さつまいもの砂糖醤油煮など!

こ、こ、こ、こんにちは。
お久しぶりの更新です。
すっかり涼しくなって、季節が変わってしまったようですね。

この間私は、お仕事の合間に
いろいろとお勉強をしたり、
興味のあったことに飛び込んでみたり、
忙しくも楽しい時間を過ごしておりました♪
本当にワクワクするようなことがモリモリ!
(マメに発信していけるようになりたい…)
これからのお仕事にも生活にも
活かしていきたいなぁ、、、
何か形にして発信していきたいこともあるので
そのときはお知らせさせてくださいね〜♪

そして、レシピですが、
実は、ポツリポツリと更新していました。
ん?どこで?
はい、ここではなく、
レシピサイト「Nadia」さんにて。
プロのレシピを無料で検索できるという素晴らしいサイトなんです!∑(゚Д゚)
イケメン社長が熱く運営しています(笑)

ブログではお話ししていなかったのに、
両方見てくださっている方もいらしてびっくりなのですが、
そろそろお互いをリンクさせてもいいかなと思えたので、
お伝えしますね。
…今更でごめんなさい^^;

そして、ブログに載せていないレシピが4件あるので、
ご紹介します!
リンクから見ていただけたらうれしいです〜♪


e0339318_16322373.jpg


e0339318_16312948.jpg


e0339318_16314763.jpg


e0339318_16320551.jpg


ちょっと懐かしい味特集でした♡
気になるもの、ありましたか?(あるといいな)


もうすぐ9月ですし、
食材も夏から秋に少しづつ変わってきていますね。
一年中おいしいものはあふれていますが、
やっぱり秋は食欲がムクムクと膨らむ季節。
旬の味を楽しみましょうね〜
ちなみにわが家の今晩の食卓には秋刀魚が並びます〜♪早く食べたいっ♪

それでは、今日はこの辺で。
今日もお読んでくださってありがとうございました。
久しぶりのポチッ!していただけたらうれしいです!




[PR]
by okuroom | 2015-08-30 17:00 | グルメ・クッキング | Comments(0)


友に綴る手紙ブログ。旬のごはん。シンプルごはん。


by ささき 礼奈 - okuroom -

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ・クッキング
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

yamakumaさん、お..
by okuroom at 20:15
久し振りにお邪魔してみま..
by yamakuma at 15:37
> yamakumaさん..
by okuroom at 13:49
大変でしたね。まだこれか..
by yamakuma at 20:33
ただ忘れただけよー!(笑..
by okuroom at 10:25
レシピを載せてないから、..
by bananakitchen at 02:08
yamakumaさん、あ..
by okuroom at 18:16
山形の名物だしににていま..
by yamakuma at 14:40
> yamakumaさん..
by okuroom at 19:13
> bananakitc..
by okuroom at 19:10

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2016-01-07 19:02
お仕事のご報告♪
at 2015-11-06 17:18
里芋の味噌マヨサラダ
at 2015-11-02 09:44
長芋と鶏もも肉のこっくり煮(..
at 2015-11-01 16:43
シャキシャキ!小松菜と蓮根の..
at 2015-10-20 12:38

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
おうちごはん

画像一覧