カラフルトマト!(レシピなくてごめんなさい!!)

こんばんは!
今日はすみません!!
更新が遅くなったうえに、
レシピ写真が間に合わず・・・
レシピなし・・・

も~う反省!反省!反省!
明日載せまする・・・


ただ、
ただ、
レシピないなら読まないよ~
という方もちょっとお待ちを!

今日載せたかったレシピの主役を
ぜひ見ていってくださいませ。

もう本当に魅力的なんですから!

それは、
仲良くしてくださっている農家さんから届いたカラフルなトマト!



e0339318_20195128.jpg

・・・どうでしょう?
魅せられてしまいませんか?

実はトマトが苦手な主人も、
こちらのトマトはすすんで食べます(笑)
みんな味が違うというのもあるのですが、
色がいろいろあるだけで、
なんとなくつまんでみたくなるんでしょうね。


こんなにたくさんの種類のトマトが家に揃うことは、
滅多にありませんが、
身近な食材だからこそ、
時々変化をつけると新鮮ですよね。
最近は、スーパーでもいろんなトマトを販売されていますし、
緑や黄色、オレンジなど、
ぜひ、食卓に登場させてみてくださいませ♪
誰かのトマト嫌いも「好き」に変わるかも?!^^



ではでは、今日はこれにて。。
トマト写真が見せたかっただけのような記事を
読んでくださって感謝です!

明日も、夜の更新予定です・・・ごめんなさい!!
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ!


今日はお願いするのも気が引けますが、よろしければポチっとお願いします!


[PR]
by okuroom | 2015-07-09 20:44 | グルメ・クッキング


友に綴る手紙ブログ。旬のごはん。シンプルごはん。


by ささき 礼奈 - okuroom -

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ・クッキング
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2016-01-07 19:02
お仕事のご報告♪
at 2015-11-06 17:18
里芋の味噌マヨサラダ
at 2015-11-02 09:44
長芋と鶏もも肉のこっくり煮(..
at 2015-11-01 16:43
シャキシャキ!小松菜と蓮根の..
at 2015-10-20 12:38

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
おうちごはん

画像一覧